深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。主に創作。

志望

本編


彩「はーぁ」
英「何で死にそうになってるの?」
彩「もう死んでるって。
  いやー、皆おっぱい大きいのにワタシだけ貧乳だなーって」
英「…私のおっぱい触って良いよ」
彩「ありがと…まあそれは後で。
  じゃあお返しにワタシのバキバキに割れた腹筋触らせてあげるね?
  見てこの無駄な脂肪が一切無いスレンダーボディ」
英「あー!違う意味で割れてるよ!
  お腹の中身見えてる!」
彩「ワタシ、脱いだら凄いんですっって事で」

メモ

何だこの話。

彩枦ボディは死蝋児という一定の知性を持つ生物によって維持されているので、死んだフリ、怪我した所を再生しないでおく、といった調整が利きます。

日記

ファミマのカスタード入りたい焼きうまー。
皮ももちもちで良い感じです(語彙力皆無)。