深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。主に創作。

夢?

本編

祈「一十百千一万十万百万あったらどうしたい?」
彩「うどんが食べたいです」
祈「…………。
  夢が無いですね」
彩(でも丸亀おごってくれるんだ…)


命「彩枦さん、ヤバいです。道に迷いました」
彩「まあ適当に歩いてればいつかどこかに辿り着くよ。
  人生が生きていれば何とかなるように」
命「おお彩枦さんが言うと説得力違いますね!と言いたい所ですけどよく考えたら彩枦さんゾンビだから死んでますよね!
  …で、更に迷いました!」
彩「…ワタシが迎えに行ったる」

メモ

祈莉は不思議と金を持っています。

命はグロ態勢があるそうです。
死体や臓物を見てもあんまり気にしません。

日記

制作中のゲームのテキストが一応書き終わりました。
後は絵とBGMと効果音付れば完成です。
タイトルも決まりました。
遅くとも夏休みが終わるまでには完成するかなー。期末試験とか期末レポートとかあるけど。