深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。主に創作。

鳥の強さ議論足

本編


彩「この話の最強キャラ?そんなん主人公のワタシに決まってんじゃん」
め「何言ってんの?元実質地獄の神の経歴を持つ私でしょう」
彩「じゃあラップバトルで最強を決めよう」
め「私ラップ出来なーい」
彩「ワタシも~」
め「なら単純に殴り合うしかないね」
ス「ぎゃーっ彩枦が死んだーっ」
彩「すいません、めごかちゃんの方が強いです」
め「えへ♪そうでしょ?
  ねえ?昴ちゃん、やっぱ私ってさいきょーだよねー」
昴「ふーん。路頭に迷ってたお前(と祈莉)に飯と着替えと住居提供してやったの誰だっけ?」
め「昴様ごめんなさあい!」

メモ

皆自分より強い者には弱いです。勿論昴も祈莉も命も。

ちなみに彩枦はめごかと本気で闘って負けると、脚だけの状態にされます。

日記

今日は適当に昼寝しようと思ったけど全然眠れず。

あと旅行2日目(一昨日)に取ったペンギンの画像見て下さい。




かわい~。
オウサマとかジェンツーの写真もあるんですが、ガラス越しで私や家族や他のお客さんの顔が映っているかもしれないので一応あげないでおきます。