深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。創作物と日記のような物。

返り血

本編


彩「ひゃ~返り血ヤバッ。
  家に帰ったら即風呂やな」
命「そうですね…」
彩「ファブリーズ浴やな!」
命「ファッ!?」
ス「彩枦、やめようよ~。
  浴槽いっぱいにするのにファブリーズ何本使うと思ってんの!
  そんなお金無いでしょ!」
彩「そりゃそっか。じゃあ普通の風呂で」

メモ

スノドロはいつも(火に弱い癖に)厄払いのつもりでレシートを燃やしているそうです。
なので冷泉家には誰も煙草を吸わないのに灰皿があります。
私は昔財布にレシートを溜め込んでいたら、母に「レシート=お金が出て行くって事だからこまめに捨てろ」と言われました。
物凄くそれっぽいのですが、母はどこでこの謂れを聞いたのでしょう。

日記

前期試験終了ッ!
これからは期末レポートの方に集中や!!

それはそうと、メイクを落とすと少しの間視界が若干ぼやけて目が痛くなるのです。
原因はファンデーションかメイク落としが目に入ってるからなのですが。
特に支障はないけどどうにかならんかなーと思いました。さようなら。