深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。主に創作。

下校中

下校中


*あらすじ
私、宵野間音海!
学校帰りに人が倒れてるのを見ちゃった!どうしよう、ケーサツに通報すればいいのかな?それとも救急車?
教えてみなこ!

み「これは…まだ生きてる!でも魂は抜けかけてる!」
音「えー!どうすればいいの!?」
み「とりあえず声かけてみ?」
音「分かった!!」

声かけてみる!今日も暑いし、もしかしたら熱中症で倒れちゃったのかも!

次回!倒れてた人は、私の…!?

もろもろ

という感じでやっていこうと思います。
初回も初回なので全然方針とか固まってません。
きっと描いてるうちにキャラが思わぬ方向に行ったりすると思いますので見守って行きましょう。