深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。主に創作。

新たに考え始めたもの

概要


自創作世界の地獄は広いです。
沢山の種族が暮らしてます。
牛頭馬頭と言った獄卒や、悪魔・鬼達が楽しく働いています。
そして、みなこの実家があったり、絵茉の未来の職場があったりします。
トップはやはり閻魔様とかサタンとかの大物中の大物です。

そんな連中に支配された地獄で逞しく暮らしているのが獄兎ごくとです。
彼ら彼女らは地獄の浅い所の一角にそこそこ大きな都市を築き、千年以上も繁栄(?)してきました。
獄兎達が住む「獄兎都市」はピンクの建物がいっぱい。
草食動物が元になった妖怪のくせにやたら血気盛んな種族です。

日記

新生活始まりました。
周りがスポーツやってる人が多くて、超文系からするとかなり気後れするというか何というか。
陰キャ丸出し。
運動部陽キャオーラを醸し出している方は年下でも怖いです。ほんと。
とりあえず夜1時までには寝る、を目標に生きようと思います。

あと、ポケモンバイオレットのDLC番外編もそろそろクリアしようと思います。
モモワロウがともっこを出された時に怒る演出があるじゃないですか(「僕の家来を返せー!って主人公に怒っている」という解釈が好きです。)。
あれを見るためにキチキギス育てようと思います。
キチキギス君にはブルレクを手伝って貰ったり私の自己満足に付き合って貰ったりシンクロマシンの実験に付き合って貰ったりと何かと面倒かけてます。
ひとえにてめェがエロいせいだが。