深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。主に創作。

紛失

概要

ペンタブのペンが失踪!
…多分、どっかに置き忘れたんだと思いますが。
という訳でデジタル絵、描けず…。なのでアナログ絵とか前描いたデジタル絵とか最近読んだ本とか色々と語ります。

ゆゆ様


幽々子様を描きました。
頑張ってそれっぽくした感が否めない謎背景が光ります(物理的に)。
もうちょい頑張って幽霊も描けば良かったかもしれない。

🍑


No.1025
私は人型っぽくない人外を擬人化するのが苦手なんだろうか。
擬人化向いてないのかもしれない。

変な家2


変な家2、一昨日買って読みました!
面白かったです。
1と変な絵も既に購入&読破済みです。面白かったです。
やっぱり雨穴さんと言えば最後の最後で点と点が繋がって全てが解るって所ですよね。
露骨に驚かせて来ない感じ。あと後味の悪さ。
一番好きなのは『ネズミ捕りの家』の部分です。
一昨日、昨日の2日に分けて読もうと思ってたんですが、先が気になりまくって結局一日で読んでしまいました。

という事が最近ありました。