深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。創作物と日記のような物。

歌ってゐた

本編


彩「それでは聴いて下さい。
  ミドリカワ書房『おめえだよ』」
祈「はい」

彩「前の父親が馬鹿野郎だったようで…」
祈「うん」

彩「あいつは『やっと二人になれたね』と笑いました 僕は全身に水をぶっかけられたような戦慄を覚えました」
祈「怖いよーっ」

メモ

いい曲です。
今日は変態が変態にこのいい曲を聴かせて終わりました。
ミドリカワ書房さんの「おめえだよ」、youtubeにもあるので、聴いた事の無い方は是非聴いてみて下さい。

ポケ擬を描きたいと言いながら数カ月。未だに何も描いてない。

日記

なんか子供向けの怖い話が沢山収録された本って沢山あるじゃないですか。
私は小さい頃、これ系の本をいくつも集めてたんですが、この前何冊か読み返してたら、当時トラウマになった話に当たってしまった。
あらすじを簡潔に言うと、蛇に咬まれた主人公の友達が、段々身体中に鱗が生えていって、最終的に蛇のバケモンになってしまうという話です。
普通にトラウマ再燃しました。ハッキリ言って怖すぎ。私以外もトラウマ植え付けられてるんとちゃう?