深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。主に創作。

tori day 1

注意事項

ちょっとグロ注意。

本編


彩「祈莉大先生って、『おばさん』って言ったら…怒る?」
祈「殺す」
彩「そこでスノドロを身代わり!」
ス「おバカ!実体ないから!透過!」
彩「ぐえーっ」
祈「失礼しちゃうわ~めごかや昴の方が年上なのに」
彩「ソイツらをおばさん呼ばわりしたら焼き屑にされるっつの」
ス「つまり彩枦を御すには力関係を示す事が重要ってコトだね!」


そして彩枦の頭はモザイク必須の有様と化した

メモ

彩枦は自分が勝てないと判断した相手には逆らいません。
これは彩枦以外の多数の人外(妖怪)にも当てはまる特徴です。
祈莉は強いのです。主に物理的な力が。
スノドロも強いのです。噛む力が。
昴もめごかも強いのです。霊力とかその辺の力が。

こんな感じで、とりのあし仁則目は一話完結型でとても短いです。

日記

木曜日は空きコマとかが色々面倒です。
それはそうと、明日あたりは猫さんの写真を上げようと思います。

この前PCのカーソルの色の設定変えました。
入力時のI字のやつです。
白くてクッソ見えにくかったのです。何を思ってこんな色にしたんや?

明日は金曜日です。金曜日は午前にしか授業を入れてないので、午後は好き放題です。前期のうちは。
後期はどうなるか分かりません。必修科目は入っていないのですが、取りたい選択科目が午後にあるとかだったら嫌だな。