深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。主に創作。

少女と災厄(半分)

雑記

ヴォイ!ともっこさまがよ!めっちゃ邪悪じゃねーかよ!
SM辺りからダーク要素出しまくってんなポケモン
オーガポンちゃんが可愛かったし、擬人化しやすそうなのでいつか擬人化します!
キチキギスさんも擬人化したい!犬と猿は…わからん!
でもまずはカント―・ジョウト勢から擬人化するって決めてるから何年先になるんだろうか。
なにはともあれDLCのストーリー進めるの楽しみ!

今日は過去絵紹介します。ポケ擬とUTAUの二本立て。

葵ちゃん日記


結構前に書いた白音アオイさんです。
凄くアイドルしてるね!
汗描こうと思ったけど、多分描き忘れてる。

四災の二分の一



上:イーユイ ラブラドル(Labrador)
下:パオジアン シトリン(Citrine)
名前は両方ともパルデアで付けられたもの。真名が別にあるが、本人たちも知らない。
知ったら今より遥かに呪力が強まり手の付けられない存在になるだろう。

ラブラドルはマイペースで好きな様に生きている。
シトリンは無邪気で見た目通り子供っぽい。

チオンジェンはある程度デザインは出来てる。ディンルーはまだ全然考えてない。
どっちも名前は決まってます。
擬人化したいポケモンがいっぱいいる…。

日記

猫さんが初めて猫じゃらしで遊んでくれました。