深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。主に創作。

厄払い

本編

彩「ワレコラ!英莉ちゃん!
  ワタシん家の窓にjeff the killerの画像貼ったでしょ!」
英「貼ったよ」
ス「貼ったよじゃないねん!ホントにびっくりしたんだから!」
彩「ついでに病院の診察室のベッドのカーテンにも可愛くさせての画像貼ったでしょ!!」
英「え!?貼ってないよ!」

ス「じゃ…じゃあ莉菴の家*1の脱衣所のすりガラスに貼ってあったクレイジーゴーストは…」
英「あ、それは私」
彩「病院のは誰が…?考えられるのは頓宮っちだがあのトカゲ野郎がそんなしょーもないイタズラするとは思えない…」
英「…ここ、というか彩枦ちゃんの家って事故物件だよね?」
彩「そうだね」
英「という事は、幽霊いっぱいいるんだよね?」
彩「クソが!そいつらの復讐か!いつも邪険に扱ってるからって恨みやがって!」
英「うええーっ怖いーっ」

メモ

英莉ハウス(閃光院ハウス)にはプリンターがあります。
莉菴ハウスにもあります。

英莉は頑張って家の家賃を自力で払っています。

日記

なんかswitchとXの連携が打ち切られるみたいな話を聞きました。
私はswitchのスクショをXに上げるという事をあんまり、というか1回くらいしかした事無いのですが、頻繁にやってる方的には大問題みたいですね。
Xはこれからどうなってしまうんやろなあ…。
某CEOはやめるやめる詐欺を繰り返していると聞いていますし。

頼むから普通に使う分にはお金かからない仕様を維持して下さいよ、マジで。

*1:姉の友達補正で泊めて貰った事有。