深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。主に創作。

新アイコン

描きました


アイコンのイラストを新しくしました。
ツインテールイザベラです。
皆さんはケモミミキャラって2つ耳(頭の耳だけ)にしますか?それとも4つ耳にしますか?
私は後者です。人間耳の方をどうすりゃいいか分からないから…。

イザベラが所属するNNN(ねこねこネットワーク)の設定のまとめ↓。
・人語を解する猫で構成された組織。
・所属する猫達は「ミームキトゥン」と呼ばれる。
・全人類を猫好きにしようと目論んでおり、猫を求める者の下に猫を派遣する。
・本部は日本にある。イザベラとその兄アイザックアメリ支部出身。
・普通の猫が一般構成員、高い知性を持つサイボーグ猫が部隊のリーダーや幹部を務めている。
・ネオンが眩しいミームキトゥン・シティを築いている。
・組織の最終目標は世界征服。

サイボーグ猫は一見生身のように見えても、体内に沢山の機械を内蔵している為、普通の猫以上に水に弱い。
身体を構成する機械は摂食によって稼働させているらしい。
何故改造したら人間に近い姿になるのかは不明である。

日記

いつの間にか12月になってた。
11月本当に何も無かった気がする。虚無の月。
最近pcが急に重くなった…頻繁に固まる…新調してから1年も経ってないのに…。
親のお古だから仕方ないんだけどね。
とりあえずこの記事公開し終わったら再起動します。