深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。主に創作。

特に意味はない

暇人達


うちの身長高い女の子たち。
大体170㎝前後です。
おっぱいは大きい方が好きなので、身長or身体年齢が一定以上の子は皆巨乳にしてしまうのですが、そういう子ばっかじゃ渋滞気味になってしまうので、彩枦はバランスを取って貧乳にしました。
本人も逃げるのに乳が揺れて邪魔になる事がないので便利に思っている事でしょう。
麻美も身長かなりあるのですが、彼女の場合は人魚故尾鰭込みの物なので除外です。

久々の

昨日の夜描いた物です。お納めください。
久しぶりのポケモン擬人化です。色なし・直撮り。

これはサンダーの雷鎚くん

これはファイヤーの火光ちゃん

これはフリーザーの薄氷ちゃん

そしてこれはホウオウの佐久夜様

日記

今日卒業式でした。
泣いてる子居ました。私は送辞・答辞が長くて寝そうになってたのですが…。
高校生活長かったなー!と思う元凶は恐らく片道約1時間の通学路。
どうしてあんな地獄みたいな立地してるの???(責任転嫁)

色々ありましたがなんやかんや先生方は(時々変なのも居たけど)優しい方が多かったです。
しかしその内一人の身内が母親の知り合いだったという。
うちの母親は私の事をベラベラ喋りまくってしまうタイプなので、変な情報がその先生に流れてないか心配です。
まあ多分もう会う事も無いんでしょうが…。

とりあえず来たる大学生活に備えて今は沢山寝て沢山ネットで遊びます。