深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。創作物と日記のような物。

甘くて赤い

本編


彩「あっやべ、スノドロ―!そこでアルフォート食ってないで手伝って!」
ス「はいはいはいはい」
彩「はいは旋回だろ」
ス「はいはいは…くるっと回れと!?」
命「彩枦さん…そのピンクのクリームって、まさか…」
彩「イチゴクリームやん…」
命「その所々に浮いてるのは…」
彩「果肉…」
命「えと…じゃあ、顔に付いてるのは…」
彩「ワタシが料理出来ないからイチゴが顔に飛び散ったんじゃん?」

メモ

彩枦は食べ物に変な物を仕込むタイプではないので安心しましょう。

日記

昨日の遅刻の話の続き。
授業に遅れまくった衝撃がデカすぎていつまでも擦る。ごめんなさい。

色々考えた結果、今後必修意外で1限目に授業を入れない事を決意しました。
おやすみなさい。

あとね。キャラ名検索した時にサジェストに「嫌い」って出てくるのヤメロー!
大体言う程嫌われてないやんけ!稀にガチでアンチ多い事もあるけど!
あと「死亡」って出るのもヤメロー!
死んでないやんけ!と言いたい所だけどこっちはまあまあマジで死んでる事が多い。