深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。主に創作。

変な科学者

通称ツインバル


双原麻菜(ふたはらまな/Futahara Mana)
頓宮メアリの記憶の中にいる人間。
顔は包帯で覆われており、髪の毛はウィッグである。
火傷などを負ったのか、良い年して厨二病だったのかは不明。
現在は妖怪になるなどと意味の分からない事を言って突如研究所から居なくなった。

メアリの知り合いであり、彼女を妖怪にした元凶。
だが、別に彼女の医療の師匠と言う訳ではない。
メアリとは長い付き合いだったが、多くは語らなかった謎の多い人物。ついでに年齢も不詳。
現在は失踪している。

描いた絵


ちやりちゃんを描きました。
pixivでのいいねありがとうございます。
ちやりちゃん、バグで自機性能がとんでも無い事になってるらしいですね。

猫さんについて

今日ついにケージ内のハンモックで寝ている所を目撃されました。
姉が近づいたらいつものペットシートの上に戻ってしまった。