深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。創作物と日記のような物。

猫?

本編


音「という訳でみなこ緊急召喚用の魔法陣でーす」
彩「ここ賃貸なんすけど」
音「水星ペンで描いてるから平気だよ」
ス「水星ペンとは…?」
彩「管理会社の人とかが来たらちゃんと消してよ?」
音「はーい」
彩「オラスノドロ、ブラッシングの時間だぜ」
ス「嫌だ。換毛期だからね」
彩「そっか。じゃあ勝手にしな」
み「ちなみに私も換毛期なんだぜ。いやぁ~季節の変わり目ってのは何かと面倒だよなぁ~」
音「みなこは掃除機でブラッシングしようね」
み「それは虐待だぞ音海」

メモ

霊とか悪魔にも毛ってあるんだ。
ちなみにスノドロはもちもちふわふわです。ひんやりしていて触り心地抜群!夏に重宝!でも世界に1匹しかいない!

今日の音海は星街すいせい風の髪型。
皆さん、ビビデバ聴いてますか?あと是非是非彼女とさくらみこが絡んでる切り抜き等も見て見てください!

日記

最近ハズビンホテルを見ました。
パパ(ルシファー)が一番好きです。なんか可愛くて。

あと今日は喉をやられています。風邪で。
痛みは無いけど喉に何か引っかかってる感じがあります。
多分明日には取れてるので何とかなるでしょう。