深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。主に創作。

一日のほとんどを寝て過ごす

概要

風邪引きました。
体は普通に動く。喉が痛い。鼻水が止まらない。というか鼻が詰まっている。ついでに頭も痛い。
パブロンは飲みました。
私が風邪を引いた時のプロセスは、予兆が出る(1日目)→喉の痛みが出る(2日目)→喉の痛みは少し残るが大体治る(3日目)→一応完治(4日目)で、今日が2日目です。
一番辛い日が休日と被って運が良かったのか悪かったのか。

年に1回は風邪引くんだよなー。それ以外はビックリするほど健康優良児。
家族が例の流行り病に罹った時も一人だけずっと陰性だったのです。

正直切り傷などの痛みより、喉の痛みの方がキツイ。
やたら多く出る唾や飲食物を飲み込むたびに痛いのはキツイっす。

という事で、体調悪いと気分も落ち込むので創作関連の更新は出来ませんでした。
楽しみにしてくれている方がいたら申し訳ございません…。

youtu.be
↑これは記事書きながら聴いてた曲。

追記


創作ブログだから創作のイラスト(過去絵)を…。
スノドロに絡むみなこ。
pixivアイコンに使ってるやつ。

み「マスコットキャラ同士仲良くしようぜ~」
ス「ウザすぎる…ウザさの次元が違う」