深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。主に創作。

宇宙人同士の邂逅

本編

英「よっしゃよっしゃわっしょい」
彩(あ…ヤバイ奴がいる…気付かれないように通り過ぎよ)

英「大好きだけのお祭り始まっ…た?」
彩「ひぃぃぃぃっ怖いよーっ」

英「で、この子が私の双子の妹だよ!」
莉「初めまして…英莉の妹の莉菴と申しま」
彩「初めまして!さっそくだけど見て!この卵肌を!」
莉「いや…生気を感じねえな…」
彩「良く分かったね、ワタシは実はゾンビなんだ」
莉「ならこっち来んな!感染する!」
彩「嫌でもさせてやるよ!ぶへへへへへへへ」
英「莉菴ちゃんはお姉ちゃんににておっぱいがどデカいでしょ」

日記

雨風が凄かったです。
そういえば猫さんの写真上げてないですね。有言不実行ですね。
まあいつか上げますのでお待ちください。

最近ずっと彩枦上手く描けない。