深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。主に創作。

キャラ紹介~+α

感謝感激

いくつかの記事に★が付いていてびっくりしました。
見てくれた人いたんや…(歓喜)
モチベーションになりますm(_ _ )m

キャラ紹介

という訳でキャラクター紹介。

青い子が音海、紫の何かがみなこ、後ろの鳥がことりさん。
↓以下キャラ設定メモ

*宵野間音海(よいのま おとみ/Yoinoma Otomi)
人間。絵茉の実妹
苗字が違うのは幼い頃に両親が離婚して絵茉は母親、音海は父親に引き取られたため。
中学生で、友達は多い方。
黒魔術が好きだったり、ガロ系漫画を好んだりする厨二病

*みなこ(みなこ/Minako)
自称・地獄のそこそこ地位の高い悪魔でルシファーの直属の部下。
音海に召喚されて現世にやって来た。
好きな物はカブ●ボーグ。しかし知った時には既に玩具の生産もアニメの放送も終わっていて泣く。
とてもテンションが高い。

*錆河ことり(さびかわ ことり/Sabigawa Kotori)
ことりさん。宵野間家の屋敷のお手伝いさん。
昔は巨大な鳥の神様だったが、紆余曲折を経てちょっとデカい妖鳥くらいに落ち着く。
過去の事から蛸を蛇蝎の如く嫌っている。

ことりさん、イラストでは小鳥の姿なのですが、普段は普通に人間の姿を取っています。
そっちのイラストはまた後日。

あと暑い。
夏は暑くて冬は寒い。東北とはそういう地方だ。
ホント勘弁して下さい。夏は受験の天王山とか言われても暑すぎて勉強進みません。
こおりタイプのポケモンが欲しい。カモングレイシアかアローラサンド