深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。主に創作。

ちゅうへん

本編

引き続きみなこだぜ。
さー早速他の奴らの顔でも拝んで来るか!

アホ丸出しの表情でボケっとしてる妖怪猫が居ると思ったらNNNのサイボーグ・キャットじゃねーか!?
名前なんだっけ?私コイツの事実はよく知らねー。
あ、そうだそうだ。イザベラだ。お、あの猫耳生やした不審者は…もしかしてアイツの兄貴なのか!?
何か脳から何かを除去するとか言ってる!まさか前頭葉とかか!?こえー!!

酸素ボンベの動作確認。ヨシ!
来たぜ異星!惑星インパルス!って何だよこの星、妙に人の気配が薄いというか、過疎ってんのかあ?
お、猫みてーな生き物が沢山居る。よしよし可愛いなー、私の方がもっと可愛いけどね!
っておお!?猫?共に囲まれてるのは英莉!白衣なんて着込んじゃってアイツ!…あの白衣、NNNって刺繍されてねーか?

NNNインパルス支部と化した猫屋敷姉妹の家にお邪魔したぜ。表札の文字は当たり前だが読めなかった!
やはり英莉はNNNの手先になっていたようだ。そしてそれは、彼女の妹である莉菴も同様だという事を意味する…!
しっかし莉菴の奴、ド派手でサイケデリックな色使いするようになったなー。線だって個性爆発って感じしてんぜ?
随分画風変わったんじゃねーのー?

ふう、猫?に噛まれまくったインパルスから地球に戻って来たぜ!暑苦しい酸素ボンベともおさらばじゃ!
噛み傷がメチャクチャ痛いんで病院に来たぜ。診察券?失くしちまったぜ、阿鼻地獄の業火で疑似サウナした時にな。
自称爬虫類、しかし実態は両生類の医者は相変わらず禁域の中に留まり続けて誰でも診る医者をやってる。
なんやかんや日本が気に入ってるんだってさ。上手そうに緑茶と団子嗜んでるぜ。

ぎゃーっキョンシー怖いーっ!
おいコラ祝さん!死体共の放し飼いは止めやがれ!仕返しに勝手に食ったろ!
って、何だよ、そんな大量に段ボール積み上げて?
何!?新たな美味いもんを求めてヨーロッパに行く!?私も同行したいなー。けど仕事あるから我慢!

メモ

今回は以上っっっ

日記

背中痛っ。

今日はちょっと授業受けて、その他は物語シリーズのアニメひたすら履修してるだけ。

大学生になってから、空き時間も多くなりましたが、同時に面倒臭い課題も増えました。
当たり前ですが。

今週末から連休が続きますね。
おやすみなさい。