深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。主に創作。

こうへん

本編


ヨーソローみなこだぜ。
いやー折角だから真面目に働いて金貯めて新しい船でも買うか!なーんて。
メインキャラ達の顔は一通り見てきた訳だが、紹介し忘れてた奴が居た。

私だ!あの医者と同じく特に変わらない系だと思うだろ?思っただろ!違いまーす!
実は絵茉のサポートの為に地獄に戻る事になりましたー!どんどんぱふぱふ
ルシファー様のバカデカい屋敷の金ピカーーひろーい部屋のふっかふかのベッドでゴロゴロするぜー!ちなみに絵茉は地獄のアパート暮らしな!
ま、契約者である音海に呼ばれたらすぐにアイツの所に駆け付けなきゃなんだけどな!

あとはまあ、イザベラの兄貴とか、英莉の母校のセンセーとか、謎の博士とか、閃光院さん家の人達とかか?
そいつらの事は、ぶっちゃけ、よく分からん!
調べ上げるのもプライバシーの侵害になるからな、皆が各々想像してくれや!

んー?
あと一人誰か忘れてる?…気のせいだぜ、気のせい。
今の現世に安樹ほまれなんつー野郎を知ってる奴は一人も居ないはずなんだからよ、なあ?

メモ

異界記紀完結しました。

しました!!!

次回話の早見表作って出します。
物好きな方向け。

日記

今日はいいことがありました。
スーパーで数年ぶりに明星のりたま焼うどんを発見しました。
↓これです!
www.myojofoods.co.jp
この機会を逃したら二度とお目にかかれないかもしれないので購入!
パッケージに数量限定と書かれていたので購入!
2個陳列されてたので1個だけ購入!
イエイッ!

心理学の課題(めんどくさいやつ)をやるので今日はこの辺で!
あと昨日授業で配られたプリント類をまとめる為の教科別ファイル作りました。
楽しかったです。
イエイッ!