深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。主に創作。

正月

日記


新年だね!
歯茎に口内炎が出来て死ぬほど痛いです。
イラストは寒そうな昴。

母方の祖父母の家に行きました。飼ってる犬のテンションが高すぎました。
ちなみにもう13歳です。人間換算だと72歳だそうです。
頭にでかくてグロいデキモノ出来たり左目がヤバい事になったりしたのに元気におやつ要求してます。
昼食のピザも狙ってたけどガッツリ玉ねぎが入ってるから勿論一片もあげられません。

あと初詣も行きました。
家に帰ったら猫さんがやたらとドキドキしてたんですが、母曰く知らない匂い(上記の犬の匂い)が付いてるからじゃね?とのことです。

伊野紙歌町では

彩「めごかちゃんって昴ちゃんから借りた金何に使ったの?」
め「英検だよ」
彩「えっ………えっ!?」
め「…が、3割」
彩「残りの7割は?」
め「ネットのオークションで悪魔が封印された瓶を落札するのに使ったよ」