深淵小町

「しんえんこまち」と読みます。主に創作。

腐臭系女子

本編

彩「ワタシの将来の夢:何らかの黒幕になること」
ス「何の黒幕になりたいの?」
彩「15人くらい巻き込んでデスゲームやって、終盤で煙幕撒き散らしながらド派手に登場するのよ。
  まっ、黒幕やるにはおバカすぎるんだけどね」
ス「自覚あったんだ。でも素質あるんじゃない?
  人間時代はよく知らないけど、今の彩枦って邪悪だし」
彩「邪悪?どこが?ワタシめっちゃ顔可愛いのに」
ス「そういうとこ…それとすぐロクでもない手段に走るとこ…」

メモ

彩枦は自分の容姿に自信を持っているようです。
まあ自身持ってないとツインテなんてしないでしょうが。

日記

今日は何かやる気出ないなーって感じです。
でも上のイラストはなかなか上手く描けました。自分的に。
ポーズの元ネタは江ノ島盾子(本物)&モノクマです。ダンガンロンパのキャラビジュアル(?)イラスト好きです。
特に唯吹ちゃんと蜜柑ちゃんと日寄子ちゃん。

それはそうと、気が付いたら6月も10日を過ぎてますよ。着々と期末試験が近づいて来てるんですけど…。